今日のエヴァ新幹線   撮影記録全集

エヴァンゲリオン新幹線を2年半に渡って追いかけた記録です。

2018/03/18 今日のエヴァ新幹線

イメージ 1

135mm SS1/800
福山-新倉敷 上り
八重トンネル

先週お世話になったSAKAさんからの情報をたよりに浅口市金光町の梅園に行ってきました。満開の梅を撮ろうと私を含め4名のギャラリーがいました。
ご一緒させていただきました定麻呂さん、EVA待ちの間も会話がはずみ楽しい時間になりましたね。八重(東)の撮影スポットまで案内して頂きありがとうございました。またの機会に訪れてみようと思います。

イメージ 2

200mm SS1/1250
福山-新尾道 下り
坂部トンネル

今週も福山城が見える撮影スポットにやって来ました。
今日は先週ここまで連れて頂いたSAKAさんと再会することができました。
私は直前まで撮影場所を決めておらずここに足を運んだのも偶然だったのでお互いに驚きました。

今回の青春18切符で行く岡山、福山の旅では様々な方との出会いがあり撮り鉄を充分楽しむことができました。ありがとうございました。
またお会いする機会がありましたらよろしくお願い致します。