今日のエヴァ新幹線   撮影記録全集

エヴァンゲリオン新幹線を2年半に渡って追いかけた記録です。

2018/02/17 今日のエヴァ新幹線②

イメージ 1

135mm SS1/160
博多駅 下り

コクピット体験や撮り鉄を楽しんでいるうちに終点の博多駅に到着です。
長いようで意外と短かく感じた3時間40分の旅でした。
これまで博多駅で満足に撮れていなかったのでこの3日間思う存分撮り続けます。

イメージ 4

24mm SS1/30

ホームでは500系からN700系までJR西日本の新幹線が勢揃いしました。

イメージ 2

190mm SS1/1000

博多駅では遠方からの旅行者が多いためかエヴァを撮る方々がかなりいます。ただ、停車時間が30分と長いので前も後ろも撮ることはできます。
最後はひとつとなり14番ホームに渡って発車後を狙います。

イメージ 3

560mm SS1/1000

博多南へと向かうエヴァを見送り博多の街を散策して旅の1日目を終えました。